昨日は絵チャ

今回のはしげちさん主催でした。

参加人数が10人くらいでしたねぇ。
あのくらいの人数だと会話とお絵描きのバランスがちょうどよく取りやすいですね。

なんかのっけから皆ハイテンション。
歌い出す奴とかいたし(俺。
夏コミ1日目か2日目終了後にカラオケしよーぜとかいう話も合ったなぁ。
本当にやるんなら是非とも参加したいっすね。

しっかし絵チャで一番困るのが、絵描きです。
ぶっちゃけ周りのLVが高いんでなかなか気後れしてたりしますw
あと、持ちキャラのレパートリーが少ないのも悩みの一つ。
あまり、というか全然TVを見ないんで流行のアニメとかのキャラわからんですばい。
なんかいい新作ゲームでもでませんかね?
あー、Fateファンディスク早くでてくれ〜!!