Fateアニメ声優発表!!

おおー、来ましたか。

どれどれ・・・、ウム士郎とアーチャーの声優分かりません!!!
言峰の中田譲治さんはやっぱり鉄板だよなぁ。
セイバーは川澄綾子さんか、ふむまあ妥当か。
んで凛の植田佳奈はっと・・・うお!!琥珀さんとマリ見ての祐巳かよ!!!
イメージわかねぇ・・・w
桜の声優さんの下屋則子、わからんなぁ。
マリ見ての桂さんらしいけど、覚えてねぇw
んでタイガが伊藤美紀と・・・、むむ、これもイメージが掴めねぇ。
祥子様とか君が望む永遠水月の上司役とか、大人っぽい女性のイメージしかねえっすよ。
むう、どうなることやら・・・。

ちなみに肝心のアニメ自体の出来はそれなりによかったっぽいですね。
うむうむ、ちょっとだけ期待して待っていましょう。