おお

いつのまにやら3000hit達成、ありがと〜!!

最近FateのSSサイトを周りまくってます。
んー、皆熱いねぇ。
特に好みなのがオリジナルサーヴァントを使ってる奴ですね。
なかなかしっかりした設定のサーヴァントとか結構居たりしますね〜。
でも流石に全キャラオリジナルってのはまだ見た事がないなぁ。
大体皆第6回聖杯戦争を題材にしてるんですね。
士郎の子供とかが出てくる場合が多いみたいです。
あと、第4回聖杯戦争ものとかもありましたねぇ。
イスカンダルがランサーだったりしてちょっと意外でした。
こうやって見て周ってると自分もSS書いて見たい!!とか思ったりもするんですが文才が追いつかず書く事はないのでした、ちゃんちゃん♪