実家の手伝いから

帰ってまいりました。

ここのところの慢性的な金欠が一時緩和されたんで溜まっていた鬱憤を晴らすように買い物をしてしまいました><。
げんしけん」6巻と「イリヤの空、UFOの夏」1巻と「ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック」を買ったのですよ〜。

げんしけんはやっぱり面白いね!!ウンウン。
イリヤの空、UFOの夏はまだまだ読み途中です。
で、ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブックなんですがなかなかいい感じ。
全ヒロインの立ち絵が新たに新規書き下ろしであったり。
描いてる作家さんもなかなかの陣営。
特にいいのが有子瑶一さんの描いたのがもう最高すぎですよ!!
あのシーンがこんなに素晴らしい絵になるなんて!!!
あと、後半の竜騎士07さん書下ろしの部活編なんかもいいデスネ。
特に武梨えりさんが挿絵を描かれてる奴の圭一がいい味出してます。
松竜さんの絵もいいなあ。
うん、イイネ!!
カッテヨカッタ!!