土曜日から

現在までの事など。

まず土曜の朝に、MYPCのモニターが逝かれてしまわれましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
おかげで土曜は退屈でしょうがありませんでした。

仕方がないんで同人誌とか読み返したりして時間を潰して、夜約束していた徹カラへ。
いや〜、カラオケとか何年ぶりかすら忘れてますよw
面子はMOKOさん・Tomoさん・大瀬津波さん。
それぞれ皆ときメモと同人誌を介して知り合いになった。
なんていうかもう10年位の付き合いになるんだなぁ。
場所は上野パセラ、23-8時まで9時間ぶっ続けで歌いまくりました。
大体の傾向として
俺:栗林みな実系+Leaf系+女性ボーカル物メイン
MOKOさん:ギャラクシーエンジェル+rinoCooRie物+仮面ライダー系メイン
Tomoさん:ギャラクシーエンジェル+女性ボーカル物メイン
大瀬津波さん:ネタ系+男性ボーカル物中心
って感じでした。
その他にも聖闘士聖矢とか北斗の拳とかの定番なんかもw
皆でときメモの「二人の時」とか歌った時は余りの懐かしさに思わず涙が出ましたw
皆最後の方は結構辛そうだったけどそれでも何とか皆で完走いたしましたw

カラオケ終了後アキバに移動して飯を食った後Tomoさん・大瀬津波さんと別れモニター探し。
途中でMOKOさんがダウンして、最終的に8480円で中古の液晶モニターを買いました。
そんなこんなで今カキコをしてるわけです、終わり。

あ、あとソードワールドリプレイ最新刊2冊を買ったりとかもしてます。