ちょいと

実家に帰ってスターウォーズエピソード3見てきましたよw

いや〜、面白かったですよ。
やっぱりそこいらの映画とはちょっと格が違いましたねぇ。
アクションシーンすげえし、アナキン格好いいし!!
思わず4.5.6を見返したくなりましたw

あと文庫本を5冊一辺に買いましたよ。
つーか富士見!!ソードワールド関連出しすぎだろうw
ちなみに買ったのは

ソードワールド・リプレイ⑩「名乗れ!今こそ大英雄」
ソードワールド・リプレイNEXT④「ファンドリア・ファンクション」
ソードワールド短編集「へっぽこ冒険者と緑の蔭」
サーラの冒険④「幸せをつかみたい!」
フルメタル・パニック「悩んでられない八方塞がり?」

いやあ、とうとう「ヘッポコーズ」のリプレイも終わっちゃったかぁ。
かなり楽しませて頂いたんで少し寂しいですねぇ。
まぁまだまだ短編集とかで出て来るみたいなんでそちらを楽しみにして起きましょう。
個人的にはイリーナとヒースがくっついて欲しいですよ。
NEXTシリーズはパーティー名が決まったみたいですねぇ。
ぺらぺらーず」も結構面白くて好きですねぇ。
特にベルカナがいい。
短編集のベルカナの話も良かったし、先が楽しみです。

そういや今日行き付けのゲーセンで「メルブラの大会に一緒に出ませんか?」と誘われてしまいました。
都合さえつけば是非とも参加したいものです。