ヴぁー

ぎぼぢわるい・・・。

あー、気を取り直して。
昨日は我が愛しき「君が望む永遠」のヒロイン「速瀬水月」嬢の大!!聖誕祭だったのですよ!!
いやっふ〜♪
この素晴らしき日に自分としてもなにかをしたいと記念絵を描くと決めたのが8/26の夕方。
悪戦苦闘し、友人に色々聞いたりしながらようやく完成!!
……したのが今朝の3時でした。
間に合わなかった……orz
やっぱりもっと早くから始めればよかったなぁ。
ちなみにフォトショップでまともにCG描いたのは今回で2回目でした。
いつも絵チャやお絵かき掲示板でしか絵を描いてなかったからなぁ。
でも今回のでフォトショの使い方を教えてもらってCG塗りは難しいけど楽しいなぁと思いました。
特に瞳の処理とかが他のツールと比べたら段違いに綺麗になるのが嬉しいですね。
これを機にちょくちょくCGを描く習慣をつけ…られたらいいなぁ(笑)

そういや某きみのぞ系情報さんに捕捉されたみたいで来訪者が凄まじい勢いです。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル