ざっくばらんに

日曜日、友人の小出豊さん東鳩祭2に出てるんで遊びに行く。
ついでに綿流し祭3に絵チャ仲間のしげちさん・ずもさん・椛杏さんが参加していらっしゃったのでご挨拶。
ずもさん・椛杏さんとFF7ACについて語る。しげちさんとは初対面だったのでちょっとひとみしりしてお話出来ませんでした。
蒼月祭にみなみさんが参加されていたようなのですがカタログを持っていなかったため挨拶できず、残念。
その後小出さんのスペースでまったりした後二時前に撤収。
友人の中村さんと合流した後食べ歩き+買い物ツアーを敢行。
まず「餃子の王将」でキムチ炒飯を食べた後秋葉原へ移動。
ドネルケバプを食べた後FF7ACを購入。虎の穴にいってまったり物色するも何も買わず。
寿司を食べ、最後に神田の藪蕎麦でもりを2枚食べ秋葉原に帰還。
その際中に何故か麻雀イベントが発生。
K-BOOKsに寄った後高田馬場に直行し、友人・後藤と合流して徹マン。
色々あったけど結果的に後藤の一人負け。

そんな連休でした。