一ヶ月ぶりか

今日はマブラヴ オルタネイティヴに関して、ネタバレなしの感想を書いてみます。


3年、待ちました。
正直そんなに長く待った覚えもなく、のんびりと待っていました。
でも、発売数日前は逆に凄く楽しみになっていきました。
そして2/24発売日、実物を手にした僕はもうすっかり有頂天。
もし今このソフトを奪われたら、奪った相手をぶっ殺すとか思ってしまう程、浮かれてました。
帰りにコンビニで菓子と飲み物を買い込んで、家に着いたらさっそくインストール。
あとは、明りを消してひたすらプレイ。
睡眠とトイレ以外はひたすらオルタ。
飯も食わず。菓子をつまんで腹をごまかしひたすらオルタ。
作戦開始時刻は2/24 22:00
そして作戦終了時刻は2/26 14:00でした
間の睡眠時間は6+3時間ほど。


それは、嵐の如く怒涛に過ぎ去った30時間でした。


3年、待ってよかった。
僕は、そう思えました。


正直内容的に不満は一杯あったりもします。
期待していたのとも結構違ったりしました。
それでも、やってよかった。
生きてて良かったなと、思わせてくれました。


今万感の思いを込め、言わせてもらいます。
アージュさんお疲れ様、そしてオルタを作ってくれてありがとう」


とりあえず、今日はこんなところで。
そのうちネタバレ感想も書きます。