久々にアニメFate感想

とりあえず最初に一言。


「俺の小次郎はこんなんじゃねー!!!!!!!」


いやあ、マジあの小次郎駄目過ぎ。
なんつーか、余裕が見えないんですよ。
小次郎って言うのはもっと飄々としていて掴み所が難しい奴だと思ってたのは俺だけなんだろうか?
なんか表情も硬いしね、眉顰めっぱなしで。
声に関しては、声質はともかくとして演技の仕方が嫌だった。
感情抑えた淡々とした喋り方。
ともすれば棒読みにすら聞こえてくる。
そーじゃねーよ,俺が聞きたかったのは!!!
ああもうむかつく!!


ここ数話分は良いとは思わなかったけどそれほど駄目な部分も無かったんで感想書かなかったんですけど、今回はもうぶち切れ金剛です。
やっぱりこのスタッフと俺は合わない。
そりゃこのアニメは俺のために作られたものじゃないからあたりまえなんだけどねw
だから合わなかったのは本当は俺の方なんだけど、そんなことは知ったこっちゃありません。
嫌なものは嫌なんじゃー!!!


まあ今回の燕返し発動はゲイボルクの時と違って溜めが効いてたのだけは評価する。


以上。